サイトマップへ TOPページ/メール 「五目夜話」目次 あらまし 説明(前文) (本文) ここはご投稿です 調整方法&お店一 覧


五目夜話(ごもくやわ)



「らくらく」 遠近両用メガネ 【ご投稿】


    みなさんからの ご投稿

 ご投稿の「もくじ」へ戻る









    (この方法をお試しいただいた ka890***** さんから)

 


 kaz さんはじめまして ka890***** です。 (個人情報保護のため、***** 部は伏せています)
 「遠近両用メガネ 常識のウソを加学する」で、さっそく眼鏡が出来てきました。
 あ〜、今まで作った眼鏡はなんだったんだろ〜 o( ToT;):
 こんな方法をどうして眼鏡屋さんから勧められないものかと今更ながら腹立つ想いです。
 もう眼鏡を掛けているのを忘れてしまうほど快適この上ないです。

 ちゃんと画像をコピーして、注文すると驚かれました!
 「なるほど、良い情報みつけられましたね!」ですって。

 とりあえず、ありあわせのフレームでのレンズ交換でしたので、これなら高いおしゃれなフレームも奮発してもいいくらい ♪((o(^-^)o))♪
 最高に happy ☆☆☆ ありがとうございました。

                  (2005/09/13)
                ----------------


 (kaz から)

   メールありがとうございました。このようなお知らせをいただくと
   「遠近両用メガネ サイト作者の栄養源」になります。
   お役に立ててよかった! 
   うれしいですヨ。
                                    <kaz>
                  (2005/09/13)
                ----------------


 (ka890***** さんから)

 早速、レスありがとうございます。
 ここにたどり着くまで、わずか2、3年でどれだけ眼鏡店を変え、不快な眼鏡を新調したことでしょう! 「老眼」「遠近両用眼鏡」で、きっと同じ悩みの人がいるはずと、検索で <kaz>さんのサイトを発見し、「まさしくコレだ!」と飛びつく思いで 何度も読み返しては感激!でした。

 老眼になる前は、ずっとコンタクトで、なに不自由なく・・それこそ新聞を隅から隅まで目を通すのが日課でしたのに、新聞のチラシすら見る気をなくしていました。
 それからというもの、遠近両用コンタクト / コンタクトの上から中近・近用眼鏡 / 裸眼で遠 / 遠近 / 遠中近・・・悪戦苦闘でした。

 <kaz>さんのサイトがなければ、このまま不快な視力で落ち込む一方でした。 眼鏡屋はあえて見にくい「老眼眼鏡」を作らせて、リホーム詐欺同様の「老眼詐欺!」 かとでも叫びたい!そんな気持ちです。

 こんな愚痴を、伝えたい相手もなかった私は一人「1000万!宝くじ」を当てたように喜びをかみ締めている最中です。

                  (2005/09/14)
                ----------------


 (kaz から)

   激励につぐ激励で、もうすっかり感激しています ( * _ * ; アセ
   アセ!
   宝くじが「1億円」ではなく「1000万円」なんて、もう「実感」って
   感じがビンビン伝わってきます。私も何とか、遠近両用メガネで
   苦しんでおられる皆さんにお伝えしたいのです。
                                 <kaz>
                  (2005/09/14)



 ご投稿の【もくじ】へ戻る
 この夜話の【あらまし】へ戻る
 <kaz>のTOPページへ戻る



(このページの内容はご本人が個人として利用される目的での保存・印刷以外の配布・コピー掲載を認めておりません)